夢グループ | naomaisin

naomaisin

ブログの説明を入力します。

「社長~もう少しお安くなりませんか~」の通販で有名な夢グループ。

その夢グループはコンサートも主催してて来月岡山で細川たかしのコンサートがあるってんで演歌好きのお父さんと行く事に。


1人6800円。
1~10列までのプレミアムチケットは8000円でした。
岡山市民会館は規模が小さくステージまでの距離が近いので通常チケットで予約しました。
夢グループのチケット販売は申し込み後宅配便で届くのでそこで現金引き換えでした。届いたチケットがこちら↓↓↓

会社封筒の中にA4コピー用紙に印刷されてる感じのチケットが入ってました😁
でも席が1階10列 ○番と○番 申し込みが早かったのもあって先着順だったのかほぼプレミアム席に近いんじゃないかと。これはラッキー😆💕

日々が過ぎ。チケット申し込んでから登録したメアドに夢グループからやたら色々商品案内のお知らせが届くようになりました。
そんな中この前来たお知らせが・・・



岡山へお住まいの方へって。
ちょっとちょっと。チケット売れてないのかもしれないけど正規の値段で購入した私達にこのメール送って来たら駄目だよねー。ほぼ半額近い値段じゃん。ショック😱⤵️⤵️

でもまぁ細川たかしの生歌は楽しみです。好きな曲が一曲だけあるんですがそれ聴けるといいな🎵