明けましておめでとうございます | naomaisin

naomaisin

ブログの説明を入力します。

元旦に毎年恒例になった私の妹家族との集まり会がありました。

いつもは岡山住みメンバーだけで集まってたんだけど今年は高知に住む妹夫婦も参加してくれる事になったので賑やかな会になりました。

一番下の妹の家が小さいけど新築で綺麗だし駐車スペースが沢山あるので集合場所になってます。

その代わり私は料理を担当。

今年は手巻き寿司&串カツにしました。汁物に豚汁も作ったよ。

高知の妹は手土産に手作りのアップルパイ&クリームチーズパイと高知名物鰹のたたきを持参してくれました。



久々に会えた姉妹で話しが尽きません。
いっぱい飲んで食べて。
後半は私が用意したパーティーゲームをしたりして。
あっという間に時間が過ぎました。
娘も沢山お年玉貰えて喜んでます。
又来年もみんなで集まれたらいいな😊

そして2日は近所の神社に初詣へ行きました。
今年も大絵馬書きに携わった娘の作品を見て来ました。
昨年の大絵馬 詳しくはこちら↓↓↓
聞いたらこの龍のモデルはドラゴンボールらしい😁

皆様にとって素敵な一年になりますように😌