漢字テスト | naomaisin

naomaisin

ブログの説明を入力します。

毎日学校で何かしらのプリントやテストをして採点済みの物を持ち帰って来て正直に見せてくれます。小さい頃から激しい人見知りや場所見知りで知らない環境が大の苦手。友達は何かしら習い事をしていますが真衣ちゃんは絶対行かない!!って塾にもお稽古事も今まで行った事がありません。通信教育(進研ゼミ等)すらやらないと。ほぼ学校の授業のみ。そんな真衣ちゃんが今日もテストを見せてくれました。
漢字テスト 100点🎶
やるじゃん😁
しかも綺麗な字が書けてるし。
いつもあと少しって所を間違えてなかなか100点が採れないんだけど今回はバッチリだったね。
私が勉強嫌いっ子だったから真衣ちゃんに勉強しなさいしなさいって事はあまり言いません。言わなくても宿題だけは毎日きちんとしてるし成績もまぁまぁ。◎◯△評価で△は取った事ないしね。なので今の所塾とかに頼らなくても大丈夫なのかなぁ。