7月3日(水)下半期も頑張るぞ爆笑




2024年もあっという間に前半が終了して
後半に突入しちゃったねびっくり




年始に立てた『予定と目標』が
僕んちにはあるんだけど、
前半戦が終わり、皆さんはどんな感じですか?




僕んちはと言うと…キョロキョロ
6月末までに『予定』していたモノは
だいたいクリア出来てるみたいかな?




でも、『目標』の方はまだまだだねチューあせる
公私ともに思うようには進んでないけど…
とりあえず、止まらずに足踏みは続けてるよ




そんな状況なんだけど、
ママさんはときめいてしまいましたおねがい







数年前、勢いで買った電子ピアノ🎹を
再び和室に出してきたよ…びっくり

 


…と言うのも、
この前ホルモン屋で会ったお友達がね
ピアノがとっても好きな人で




自宅で演奏しているピアノの動画を
見せてもらったんだって




ママさん、一気に全身鳥肌笑い泣き




綺麗で切ないメロディなんだけど
寄り添ってくれるような優しい曲で
本当に素敵だったんだって照れ




でね、そのお友達が大丈夫!
今からでも弾けるようになるよ〜ニコニコ
言ってくれたんだって




心のどこかで楽器が出来たらいいな…と
ずっと思っていたママさん




最近はりゅう君もウクレレを弾いてるし
まだ始めて半年だけどねあせる




一曲弾けるようになると送られてくる動画



ポチってスイッチが入ったママさんは
思い立ったが吉日な人爆笑



まずは『素直な心』からかなと
ブルグミュラーを探し出してたよ



近いうち、またお友達に相談してみよう



とりあえず、上手く弾けなくても
楽しければイイもんね照れ



また弾きたい!という気持ちになれたのは
お友達の演奏のおかげだねニコニコ




頑張って弾けるようになったら
りゅう君とお姉ちゃんに動画を送って
ビックリさせてやろうニヤリ









頑張ってと言えば!
大相撲名古屋場所の番付が発表されたね




ママさんが推してる時疾風は…
十両:東筆頭に下がってしまいました



覚悟はしていたけど…ショックえーん
その行き場のない思いは紙に書いて発散






毎場所、見どころがいっぱいあせる



楽しく観戦&応援するためにも
情報を集めておかないとね鉛筆



名古屋場所も楽しみだねおねがいキョロキョロ