6月24日(月) もう6月も終わっちゃうびっくり





今年の梅雨前線はちょっと読めないね
ママさんのワガママボディは乱れ気味…キョロキョロ




気象病?なのか更年期?なのか…




同じような症状の人、結構多いし、
辛いのは自分だけじゃないもんねチュー




しんどい時は無理せず休みながら
そんな自分と仲良くしながら頑張るしかないね








さて、今日は大学野球日本代表選手の発表




りゅう君の大学からはエースの先輩が
選考合宿に参加していたんだ




先輩は星稜高校の『エース』
でもね、高校の最後の夏はりゅう君と同じ
不完全燃焼…投げれなかったんだ





ずっと『怪我』と戦ってきた先輩は
大学に進学しても2年間はリハビリの日々




そんな先輩とりゅう君は1年間
寮で同部屋だったんだ




2人はポジションも同じだから
トレーニングメニューも一緒




一緒にいる時間も多かったし
りゅう君は先輩を尊敬してるんだよね




そんな苦労人の先輩が…4年生になって
ついに、ついに、大学野球日本代表に笑い泣き










先輩!おめでとうございます!

めちゃくちゃ嬉しいです!本当に良かった!

思い切り投げてきて欲しいねお願い






プラス、同期ライオンのエースも日本代表入り

樹はやっぱり凄いねキラキラ






りゅう君も負けてられないぞゲラゲラ

自分を信じてチャンスを掴むしかない!






最後の最後までやり抜く!

僕はりゅう君の『覚悟』を応援してるからね







 



そして、高校野球野球
今日は運命の宮城県大会の組み合わせ抽選会




2024年の高校球児の夏はここからがスタート




後輩ライオン、シニアの後輩、スポ少の後輩
気になる選手&学校がいっぱい




みんな、終わり良ければ全て良しだよウインク

思い切り、悔いなく、ベストを尽くしてね




(2024年の夏が始まる野球)





球場に応援に行くからね〜爆笑野球









おまけ





お姉ちゃんがお友達と箱根へ

紫陽花を見に行ったんだって爆笑










あいにくのお天気あめだったみたいだけど

紫陽花はとってもきれいだね










本物に混ざってガラス細工の紫陽花も

キラキラしてるね





お姉ちゃんは熊さんと記念写真










温泉最高〜泣き笑いだって!

楽しい週末になって良かったねニコニコ