6月17日(月) 今週も頑張るぞ〜ウインクルンルン
 
 
 
 
まずは楽天!交流戦優勝おめでとう爆笑
やったー笑い良かったー笑い超嬉しい笑い
 
 
 
 
最終回、則本君が点を取られた時は
広島の勢いにハラハラガーンしたけど
 
 
 
 
 
最後はインコースギリギリびっくり
則本君の渾身の一球!
見逃し三振でゲームセット笑い泣き飛び出すハート
 
 
 
 
 
則本君のホッとした表情からの
ガッツポーズ筋肉が良かったなぁ〜
 
 
 
 
この勢い、この流れをそのままに 
レギュラーシーズンも頑張ってほしいねニコニコ
 
 
 
 
楽天イーグルスのみんな!
交流戦優勝おめでとうございます爆笑爆笑笑い
 
 
 
 

 
 
 
 
 

さて、日曜の朝、パパさんは

いつも通りスポ少の練習野球へ出掛けて

ママさんは朝活ランニングへランニングダッシュ

 

 

 

 

いつもならご褒美モーニングナイフとフォーク

食べて帰宅するんだけど

 

 

 

 

珍しくどこにもよらずそのまま帰宅

その理由はというと…下矢印

 

 

 

 

このカレースパイスが手元にあるなら

もう、作るしかないでしょ爆  笑イエローハーツ

 

 

 

 

汗だくで帰宅して、朝風呂でスッキリ

冷蔵庫から夏野菜と豚バラを取り出して

 

 

 

 

一気に作った一皿下矢印

いい香り~ラブ

 

 

 

 

 

付け合わせは

ごぼうと舞茸と油揚げの甘辛煮と

ネギとニラと玉子の鶏スープ

 

 

 

 

 

 

腹ペコの体に染み渡る~爆  笑

自宅モーニングもなかなかいいかも!

 

 

 

 

パパさんは午前練習後のランチカレー

井上スパイスさん!美味しかったですラブ

 

 

 

 


 

 

 

 

そして、そして…こちら下矢印

足立音衛門さんのパウンドケーキ爆  笑

 

 

 

 

ママさんが毎日読んでいるブログ主さんから

送っていただいたモノイエローハーツ

 

 

 

 

仙台ではなかなかお目にかかれないお菓子

ママさんのテンションは爆上がりチュー

 

 

 

 

 

 

各製造工程の担当者さんの名前入り

HACCPの意識が高いことが一目瞭然!

 

 

 

 

 

パッケージだけでもワクワクしてくる

すぐに食べたい気持ちを落ち着かせて

まずは冷蔵庫へ…(金曜日の夜)

 

 

 

 

 

で、このケーキに合わせる飲み物は…と考えて

ママさんが選んだのがこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

カルディコーヒーファームの

水出しコーヒー

 

 

 

 

前に素敵なカフェで飲んだ水出しコーヒーが

とっても爽やかで美味しかったんだって照れ

 

 

 

 

それを思い出したママさんは

水出しコーヒーを求めて…(土曜日の夕方)

 

 

 

 

 

 

えっハッこんなに時間かかるの???

仕方なく、コーヒーをセットしてこの日は終了

 

 

 

 

そして、日曜日爆  笑

満を持してのご対面~下矢印きゃ~イエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

ずっしり~!ほんのり甘い香り~ラブラブ

栗ケーキといちじく&胡桃ケーキ

どうも~初めまして~照れ

 

 

 

 

 

 

断面も素敵~ハート

これはママさん好みのビジュアル

 

 

 

 

お皿はママさん手づくりの平清水焼き

コーヒーもいい感じ照れ

 

 

 

 

 

 

うまい、うますぎる~ルンルン

栗の甘さ、いちじくと胡桃の食感

 

 

 

 

下矢印あっという間に最後の一口

食べ切るのが名残惜しい…

 

 

 

 

 

大変美味しく頂きました~お願いキラキラ

極上のおやつタイムでした!感謝おねがい

 

 

 

ブログ主様、ごちそうさまでした

 

 

 


 
 
 

 

おまけ

 

 

 

午前:Running

日中:楽天戦をTV観戦

夜:ベガルタ仙台の応援

 

 

 

 

 

2000年生まれのベガッ太君は

お姉ちゃんと同じ誕生日下矢印

 

 

 

 

 

試合は非常に悔しい引き分けチュー

 

 

 

 

 
 
サッカーの応援も面白い!
スポーツって最高爆  笑飛び出すハート
 
 
 
 
いい日曜日だったねニコニコ