4月28日(日) GW始まりました爆笑





僕んちはGW中も通常通りお仕事

なので、いつも通りの日曜日






ママさんは休日のお楽しみを満喫ラブ

本日のご褒美はコチラ下矢印










北環状線沿いにある『マルシェ』さん

朝からお客様がいっぱい来る

地元で人気のパン屋さんなんだよニコニコ






店内飲食スペースは広くないけど

2人掛けテーブルが1つとカウンター6席






席を先に確保してからパン選び

どれにしようかな〜!迷える喜びラブ






で、腹ペコのママさんが選んだパンは…









一瞬、ツナサンド?と思うビジュアル

でも実際は、春キャベツとチキンのサンド






レタスとも千切りキャベツとも違う

春キャベツの瑞々しい食感と






粒マスタードマヨと蒸し鶏のフレークが

絶妙で爽やかなサンドイッチ






そして、お隣のコロっと丸いパンは

ずっしりハードなポテトベーコンパイ






半分に切って蒸したジャガイモに

ベーコンを贅沢にグルグル巻き






パイ生地のサクサク感と

ポテトとベーコンの最強コンビ

もう、間違いない美味しさ!






たっぷりカップのコーヒーと合う〜イエローハーツ

我ながら大正解と大満足照れ







ママさん今回も最高のご褒美ごはんだね

次回はどうする?朝ラーラーメンもいいかもね










話は変わって…26日(金)ママさんは

お友達の初孫誕生祝いをしてきたんだおねがい








ピンク🩷の目隠しのお友達が
このたび、おばあちゃんになりました





しゃぶしゃぶと焼き鳥で乾杯笑い泣き





お嫁ちゃん、本当によく頑張った
可愛い坊ちゃんの誕生立ち上がる





嬉しいね〜照れ 可愛いね〜ラブ
何度言ったか分からないくらい言いながら
3人でお腹いっぱい食べたんだって





で、この日はもう一つ!
みどり💚の目隠しのお友達からも
嬉しい報告があって…





娘さんは白バイ警察官なんだけど
5月12日(日)に開催される
仙台国際ハーフマラソンで先導することに





この報告にママさんはガッツポーズキラキラ
スゴイ!やったー!と大喜び爆笑





ママさん、どこで沿道応援しようか?
お友達の娘さんの晴れ姿だもんね!
これは絶対に見逃せないねニコニコ





み◯ちゃん!頑張れ!
安全走行で選手たちを先導するぞ〜おねがいお願い








最後に



後輩ライオンと先生がNHKで特集されました
みんなそれぞれ、それぞれの場所で
頑張っていて胸が熱くなりましたえーん


 



先生の言葉はいつも真っ直ぐでシンプル

シンプルだからみんなに響くのかもね





りゅう君たちが負けた夏




この『人生は敗者復活戦』と

『負けた経験は必ず大きな財産になる』が

ボロボロになった心の支えだったもんね







りゅう君たち91期生が先生に渡した

寄せ書きグローブ野球






内側には1人1人の想いがびっしりと

書かれているんだってニコ





先生、いつも手に届く棚の上に

置いてくれていたねお願い






りゅう君も今出来ること

今だから出来ることをしっかりやる






終わり良ければ全て良し

笑ったもん勝ちだからね爆笑