4月9日(火) 新学期スタート!
 
 
 
 
 
昨日はあちらこちらで入学式ニコニコ
夕方のニュースでは可愛い1年生が
 
 
 
 
「べんきょう がんばりたいです女の子」や
「はやくみんなとあそびたい男の子」と答えてたね
 
 
 
 
みんなキラキラピカピカラブ
みんな頑張れ~爆笑ハートのバルーン
 
 
 
 
そんな桜の花咲く新学期…
 
 

 

 

 

 

 

ママさんのお友達が送ってくれた

錦町公園の桜の写真ラブ

 

 

 

 

うわ~綺麗〜!と見ていたママさんが

「あっびっくり!」と何かを発見!

 

 

 

 

気が付いた人もいるかな?爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッキーハートハートの桜を発見爆笑

何だかちょっと得した気分ルンルン

 

 


 

 ママさんはこういう偶然が大好き

皆様にもプチラッキーをお裾分けだってウインク

 

 

 

 

 


 
 



さてさて!
4月6日(土)春季首都大学野球リーグ開幕野球




りゅう君達は残念ながら黒星スタートぐすん
チャンスは作るものの点に結びつかない…
試合の流れが重く感じたね





勝ち点は取れなかったけど、
この敗戦が教えてくれた反省点は
次戦で必ず役に立つ!





気持ちを切り替えて前進あるのみ爆笑
りゅう君も心も体も準備万端にしておくんだよ!





まだまだ勝負は始まったばかりだ!
終わり良ければ全てよし!笑う門には福来る!
いつだって「笑ったもん勝ちチョキ」だからね





僕はパパさんとママさんと一緒に
りゅう君達を全力応援してるからね爆笑





頑張れりゅう君ゲラゲラ頑張れブルーライオンブルーハート




 

 
野球を見る目はいつもバッキバキの僕








おまけ




いつも大変お世話になっております!
今日はご注文ありがとうございましたおねがい






こちらの素敵なご夫婦は、
仙台で最後の屋台を営むご主人と奥様
 



美味しいおでんとラーメンを作り続けて
約60年になるんだって!凄いよね爆笑





そんなご主人の年齢はなんと90歳びっくり




数字を聞くとビックリしちゃうけど
年齢を全く感じさせないパワーの持ち主
少林寺拳法で鍛えてるからね筋肉





とは言え、今は天気が良い日だけの営業だから
開店してたらラッキーって感じ




おでんとラーメンの味はもちろんだけど
ご主人と奥様の優しく温かい人柄と
屋台のあの空間が心にしみるんだよねおねがい





お近くにお越しの際は是非ぜひ
(仙台最後の屋台で検索すると詳細分かります)





ご主人、奥様、いつまでもお元気で
これからも色々教えて下さい!

 

 


ママさんも頑張らないとねあせる