3月31日(日) 仙台はいい天気~ニコニコ
 
 
 
 
年度末の今日は休日を返上して
出勤してる人も多いかもね
お疲れ様ですお願い
 
 
 
 
パパさんとママさんの会社は7月が年度末なので
今日はいつも通りの日曜日
 
 
 
 
パパさんは朝からスポ少へ野球
ママさんはいつも通り朝活ランニングダッシュ
 
 
 
 
 
今日の朝ランは自宅から約5キロにある
コメダ珈琲店さん目指して出発爆  笑
 
 
 
 
 
もうさ、仙台は坂が多いんだよね~チューあせる
「関東平野」育ちのママさんは坂道が苦手
 
 
 
 
リズムよく走ることだけを意識して
 
 
 
 
今朝は明日から新生活を迎える
フレッシャーズのような気持ちになって
BGMは「希望の轍」爆笑
 
 
 
 
 
まぁまぁいい感じで走り切って到着~!
 
 

 

 

 

コメダ珈琲店(桂店)へ入店!

 

 

 

 

 

 

今朝の走りをチェック上矢印

1㎞6分以内で走りたかったな…

泉中央駅から続く上り坂がきつかったえーん

 

 

 

 

 

 

まずは水分補給!お水うま~い爆  笑

朝ランでお腹はペコペコ

 

 

 

 

 

 

サラダ付きのモーニングセットを注文

たっぷりサイズのアイスコーヒーオレイエローハート

 

 


 

コメダ珈琲店さん、ごちそうさまでした照れ

今日も美味しかったです

 

 

 

 

帰り道は七北田公園に寄って中を走って…

下矢印桜はもう少し先だな~キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

竹がキラキラすっきり爽やか!綺麗〜ラブ

下矢印すっごく気持ちいい!

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは少しだけ遠回り(6.5㎞)

いつもの朝活の3倍走って終了〜満足照れ

 

 

 

 
 
6月2日「さくらんぼマラソン(10㎞)」に向けて
走り込みしていこうね爆笑
 
 
 
 
 

 

 

 

 

そして、午後からは…

春の選抜高校野球野球決勝を観戦

 

 

 

「健大高崎高校」と「報徳学園」おねがい

ここまでの勝ち上がり方も良かった

 

 

 

 

去年の春、報徳さんは

一番悔しい「準優勝」だった

 

 

 

 

健大高崎さんはライオンとも仲良し

練習試合でもいっぱいお世話になってる

 

 

 

 

どっちにも勝たせたい…と思っていたママさん

 

 

 

 

 

あっびっくり!と何かを思い出して

りゅう君の衣装ケースの中をガサガサ探してるキョロキョロ

 

 

 

 

 

数分後…「あった~笑い泣き!」と嬉しそうな声

ママさんが見つけた物はコチラ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りゅう君ウシシが健大高崎の子と交換したTシャツ!

こういうTシャツがいっぱいあるんだよね

 

 

 

 

これも大切な想い出、大切な宝物

ママさんこれを着て試合を見守ってたよ野球

 

 

 

 

健大高崎さん!優勝おめでとうございます

投打共にすごく力強くでビックリです

夏も楽しみですおねがいお願い

 

 

 

 

そして、2年連続「準優勝」の報徳さん

今は「悔しさ」でいっぱいだよねえーん

 

 

 

 

あの時、あの瞬間…と思わずにはいられないよね

その悔しさを力に変えて夏を迎えてほしい

 

 

 

 

 

とっても素晴らしい決勝戦でしたおねがいお願い

ナイスゲーム!感動をありがとう!

 

 

 




 

 

 

 

そして、最後は…楽天イーグルス野球

開幕カード「2敗」で迎えた3戦目

 

 

 

 

今日は絶対に負けられないプンプン

ママさんの喝は届くのか…

 

 

 

 

3-3で迎えた延長戦ガーン

 

 

 

 

11回裏:楽天の攻撃は8番から

石原君→四球で出塁→代走:辰見君

 

 

 

 

続く9番、村林君は送りバント成功!

そして、1番、茂木くんがヒット爆  笑

 

 

 

 

1アウト ランナー1・3塁

2番、小深田君がきっちり犠牲フライ笑い泣き

 

 

 

 

 

やった~!サヨナラ勝ちだ~!

次戦も応援してるからね!頑張れ爆笑