3月30日(土) プロ野球2024開幕野球
 
 
 
 
29日(金) 午前中は大粒の雨
午後からは日差しも出て気温も上昇爆  笑
 
 
 
 
予定通りホーム開幕できてホッ照れ
 
 
 
 
やっぱり開幕戦は特別だもんね
胸が高鳴っちゃうよ~ニコニコ
 
 
 
 
我らが楽天イーグルスの
対戦相手は西武ライオンズさん野球
 
 
 

 

 

 

 

 

ママさんはテレビの前でガチ応援笑い

気持ちはスタンド最前列爆  笑

 

 

 

 

開幕投手、楽天は若きエース早川君

対する西武の開幕投手は楽天キラーの今井君

 

 

 

 

皆さんもご存じの通り、この二人は同級生

 

 

 

 

2016年夏の甲子園での投げ合い

覚えている人も多いと思うな~ニコニコ

 

 

 

 

あの夏のエース対決が再び!

 

 

 

 

 

 

当時勝った今井君は高卒ドラフト1位

負けた早川君は東京六大学(早稲田)の道へ

 

 

 

 

時を越えてたくましく成長した二人

 

 

 

 

 

 

 

 

2人とも開幕に相応しいピッチング

ビシッ!ズバッ!素晴らしかった

 

 

 

気になる結果は『1-0』で楽天は惜敗えーん

開幕ダッシュダッシュとはいかなかったけど

 

 

 

 

勝負は始まったばかり!

最後に笑えればいいんだから爆笑爆  笑

 

 

 

 

気持ち切り替えて行こ~!

 

 

 

 

 

今シーズンは監督も変わったし

みんなで盛り上げていこうね~ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 


 
 
 
 
おまけ
 
 
 
 
復活した7回のジェット風船ハートのバルーン
みんな楽しそう~
 
 
 
 
専用ポンプで膨らますんだって
これはスタンドで応援しなくちゃ爆  笑
 
 
 

 

 

 

 

グランドとスタンドをつなぐ想い

この一体感があるから応援はやめられない
 
 
 
 
選手のみんなが怪我無く思い切り
プレーできますようにお願いキラキラ