2月19日(月) 今週は忙しいぞ〜チューアセアセ
 
 
 
 
朝はいつもドタバタしてるママさんだけど
今朝はお米が炊けてなくて…ガーンガーン
 
 
 
 
超~慌ててごはんを炊いて、お弁当を作って
ダッシュ気味に散歩びっくりして、ザザッと片付け
 
 
 
 
7:10 いつもより10分遅れて
「とむ、行ってくるねチュー
「お留守番、よろしくね~お願い気づき
 
 
 
 
 
とりあえず元気よく出掛けて行ったよ爆笑
 
 
 
 
 
今週は公私共にちょっと忙しいから
チャージ&リカバリーしながら頑張ろう筋肉
 
 
 
 
 
 

 
 



2月17日(土) ママさんは朝からソワソワ
…と言うのも、従姉妹のSちゃんが
埼玉から遊びにくることになってたんだ笑い






上矢印ママさんの成人式の記念写真

埼玉のばぁばとSちゃんとSちゃん兄と一緒






Sちゃんとママさんはご覧の通り
一回り近く歳の離れた従姉妹





可愛い妹みたいな存在なんだ照れ





で、17:30 終業時間とほぼ同時に退社ダッシュ
向かうは仙台駅のステンドグラス前





おーーい!Sちゃーん爆笑
あっ!Mちゃーんひらめき





1泊2日だけど、滞在時間は24時間のみ
短い時間だけど楽しもうね!と





Sちゃんと一緒に向かった先は…下矢印



いつもお世話になってる彩華さん
仙台国分町では老舗の中華料理店なんだ





どのお料理も仕込みはとても丁寧だし、
雰囲気も接客も最高でとにかく居心地が良い





ついつい食べ過ぎちゃうし飲み過ぎちゃう
ちなみに今回食べたお料理はね…





① 春節祝餃子
②青梗菜炒め(塩)
③牡蠣のふんわり卵焼き
④青椒肉絲
⑤麻婆豆腐
⑥海老の老酒辛し炒め
⑦海老野菜あんかけ焼きそば
⑧大盛五目炒飯
⑨広東麺
⑩各種お酒&ドリンク
他(←思い出せないチューあせる)





あれもこれも食べたいね!と選んでいたら
テーブルに乗せきれないくらいの量笑い泣き





でも、彩華さんは配膳のタイミングが
バッチリだからテーブルで渋滞しないラブ





Sちゃんも美味し〜い!って喜んでくれて
ママさんすごく嬉しかったんだっておねがい




彩華さん、ご馳走さまでした
大・大・大満足ですハート





お腹いっぱいになった後は
Sちゃんと一緒に汗蒸幕へGO





熱めのお湯に浸かって
ドーム式の韓国サウナで汗をかいて照れ
最後は全身マッサージ





あぁ〜幸せ!最高!





Sちゃんも毎日忙しいからね
たまにはゆっくりしなくちゃダメだよ
2人で仲良くデトックスグリーンハート





全身ポカポカ、すっかり整ったね〜
Sちゃんおやすみなさい





②へと続く



 

 

 


 
 

 

 

 おまけ





2月14日(水)からりゅう君もキャンプインニコ

今年も久米島に10日間





野球部の公式Xで取り上げてもらえたんだって



 

 


 

4月からは3年生

チームに貢献出来る選手になれるよう

1つ1つ丁寧にやるんだよ





先輩、後輩、同期、ライバルだけど仲間





厳しい世界だけど、楽しさを忘れずにね

野球は楽しくやらなくちゃ爆笑






充実したキャンプになりますように

僕はいつだって全力で応援してるからねニコニコ



 

 

image

 

 



りゅう君、何で1人だけこっち向いてるの?笑

頑張れ野球小僧爆笑