2月12日(月) 今週も頑張るぞー!爆笑
 
 
 
 
 
昨日はお爺ちゃんの命日
ママさんはお義母さんとお墓参りお願いお願い
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
お嫁に来たばかりの頃のママさんは
お爺ちゃんと過ごす時間が好きだったねニコニコ
 
 
 
 
 
いつも穏やかで優しくて
話がとっても面白くて元気なお爺ちゃんだったね
 
 

 

 

お爺ちゃんとの想い出エピソードはコチラ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

お爺ちゃんいつも見守ってくれてありがとう

みんなそれぞれ頑張ってるよ~爆笑

これからもよろしくねーお願い

 

 

 

 

 


 
 

 

 

 

さてさて話は変わって…

 

 

 

 

ママさんが大相撲にハマって

よく見るようになった番組があるんだけど

 

 

 

 

それが「大相撲どすこい研爆笑

 

 

 

 

 

 

 

毎回、面白い特集をしてくれるので

楽しく見てるんだよねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

今田さん・二所ノ関親方・能町さん・吉田アナ

マニアックな話が本当に面白い爆笑

 

 

 

 

今回のテーマは「行司

全く知らないことだらけで面白かったびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印このタイトルだけで目が釘付けチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印みなさんのコツってなんだろうね?キョロキョロ

コチラは気をつけていることだって下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へぇ~!なるほどね~びっくり

みんな正面を意識してる!新しい発見!

 

 

 

 

ママさん一推し行司は木村容堂さん下矢印

容堂さんの「のこった、のこった」の声が好き照れ

 
 
 

 

 

 

 

先場所では霧島ー北勝富士の対戦で

ドーン!と吹っ飛ばされるハプニングもあったけど

62歳とは思えない動きなんだよねびっくり

 

 

 

 

 

ちなみに容堂さんは物言いがついても

100%軍配通り!見事なお裁きおねがいイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

そしてこちらは…下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

9年間空位だった庄之助が…2024年復活笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

マシンガンのこった」の声でお馴染み

最後の大一番を合わせる

木村庄之助さん64歳

 

 

 

 

 

行司さんのあれこれ話

面白かった~ってママさんが言ってるキョロキョロ

 

 

 

 

また新しい目線で観戦できるね

楽しみが増えたねウインク

 

 

 

 

 

皆さんも良かったら見てみて下さい!

 

 
 
 

 
 
 
おまけ
 
 
 
 
相撲界をリードする埼玉栄高校出身力士が
みんな揃って登壇!
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青春時代を一緒に過ごした母校の絆

最高のライバルは最高の仲間だねお願いおねがい

 

 

 


 
 
 
 
おまけのおまけ
 
 
 
 
3月!大阪場所4日目のチケット
ダメでもともと、2月1日大相撲先行抽選申込
 
 
 
2月6日:18時に当選者発表…ドキドキ…チュー
 
 
キャ~!当選してる!ゲットです笑い泣き嬉泣
大相撲観戦!弾丸ツアー!決行決定!
 
 
 
 
今から3月が待ち遠しいね爆笑