11月1日(水) 今日はお散歩日和爆笑






昨日、りゅう君から電話がきたママさん





電話なんて滅多にしてこないりゅう君ぶー

いつも連絡欲しいと思ってるクセに





ホントに来るとゲッガーンって思うんだから

全く…自分勝手な人だよキョロキョロ






そんなりゅう君からの連絡は、

Amazonの定期便が届かない…という話






寮を移動してから、自炊が増えたので

お米や洗剤など必要な物は月に1回

定期登録して届くようにしてたんだニコ






で、今回はお米がもうない〜えーんとの事






りゅう君…惜しい!昨日は10月31日

11月になったら届くよおにぎり






寮のごはんは平日の朝晩は出るけど、

お昼と土日祝日は自炊だから






YouTubeをお手本にしながら

自分なりに色々工夫して作ってるみたいナイフとフォーク





年末、仙台に帰省したらさ、

りゅう君が作ったごはん食べさせてね爆笑










さてさて、前置きが長くなっちゃった





今日はパパさん、ママさん、僕でお出掛け

せんだい農業園芸センターへ





ママさんがお邪魔したブログ主さんが

コスモスが満開〜と紹介していたんだって









園内をゆっくりお散歩照れ照れ

気持ちいいな〜








秋のバラもいい感じお願いおねがい

師匠と一緒にきた時は蕾だったのも咲いてる








下矢印ママさんこのバラがお気に入りラブ







バラの後はコスモスエリアへ








満開なコスモス〜爆笑爆笑

青空とコスモスがめちゃくちゃきれい








コスモスエリアを抜けると…

藁アートエリアへ






迫力満点のゴリラと恐竜びっくり

僕はビックリしちゃったよ







パパさんと記念写真ニコ









散歩しながらパパさんとママさんは

あれこれ話をしていたよ





2023年も残り2ヶ月





公私共に大変な事も多いから、

その都度相談してやっていくしかないね





2023年もラストスパートに突入!

終わり良ければ全てよしニコニコ