10月23日(月) 今週も頑張ろう爆笑笑い
 
 
 
  
 
仙台の朝晩はだいぶ肌寒くなって、
ふわふわの毛布が気持ちいい季節チュー
 
 
 
 
ついこの前までは汗ダクだったのにね
 
 
 
 
 
僕んちの玄関の木も紅葉してきたから
これから落ち葉掃除が日課になりそうだな~紅葉
 
 
 
 
季節の変わり目は体調を崩さないように
皆様も気をつけて下さいね〜ニコニコ
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
昨日、ママさんは花園を目指す
高校ラグビーラグビー宮城県大会決勝を観戦
 
 
 
 
 
この試合には友達の息子K君がベンチ入り
まだ1年生なのに凄いよねおねがい
 
 
 
 
 

生まれる前から知ってるK君は、

小さい頃からご近所で評判になるくらい大きくて

 

 

 

 

 

りゅう君はヒョロヒョロで背も小さかったから

「何でKはあんなにデカいんだ?えー?」って

いつも羨ましそうに言ってたもんね

 

 
 
 
 
 

そんなK君のご両親もスポーツ万能で、 

お父さんは元慶応のラガーマンだし、

お母さんは現役のアイスホッケーの選手なんだ

 

 

 

 

 

申し分ないDNAを受け継いでいる筋肉
 
 
 
 
 
もう、これからが楽しみで仕方ないね爆笑気づき
思い切り頑張って欲しい!
 
 
 

 

 

 

 

 

 

ママさんの生ラグビー観戦デビューはと言うと…

 

 

 

 

「大勝利~爆  笑やった~花園だ!」

 

 

 

 

選手の皆様、関係者の皆様おめでとうございます

 

 

 

 

 

K君、自分の持ち味を活かして前進あるのみだ!

花園が今から楽しみだねニコニコ

 

 

 

 

 


 
 
 

 

 

勝利の嬉しい余韻に浸りながら、ママさんは

お気に入りのパン屋さんへGOランニングダッシュ

 

 

 

 

お店の入口から焼き立てパンのいい香りラブ

イートイン用とお土産用を買って着席

 

 

 

 

 

 

 

 

大好物の明太ポテトチーズパンとパンプキンパン

そして、がぶ飲みできるアメリカンコーヒー

 

 

 

 

 

明太ポテトチーズの組み合わせと

アボカドと海老の組み合わせを考えた人って

本当にスゴイと思うラブだってさ笑

 

 

 

 

 

大好きなパン、しかも焼き立てのタイミングラブラブ

美味しすぎてヤバかったって言ってたよ

 

 

 

 

ママさんよかったね~爆笑

 

 

 

 

 

心もおなかも大満足してお店を出たら、

この立て看板を発見びっくりハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ来週か~爆  笑

もちろん沿道応援するつもりのママさん

 

 

 

 

 

今年はどんな展開が待っているんだろうねウインク

日々の努力に花が咲きますように

 

 

 

 

 


 
 
 
 
おまけ①
 
 
 
 
僕との散歩中、急に足を止めたママさんびっくりハッ
 
 
 

 

 

 
 
 
上矢印ナニコレ?キョロキョロ
 
 
 
 
 

カラフルでメタリックな感じの可愛い実がいっぱい

何度も何度も通っている道なのにね
初めて気付いたんだってさ~キョロキョロ
 
 

 

 

 

そして…ママさん、こちらにも反応下矢印

 

 

 

 

 

 
 
 
 
咲いていたら四つ葉を探しちゃう人→てへぺろ

 

 

 

 

10月22日までシロツメクサが咲いてるなんてね

今年はやっぱりいつもとは違うのかも

 
 
 
 
 

 

 

  
 
 
しかし、ママさんの寄り道には困ったもんだよ
僕は早く帰っておやつが食べたいのにさ~あせるあせる
 
 
 
ママさん、寄り道はほどほどにしてくださいムキー
 
 
 
 
 

 
 
 
 

おまけ②

 

 

 

埼玉のじぃじとばぁばから届いた嬉しいお知らせメール

 
 
 

 

 

今年「金婚式」を迎えて

上尾市からお祝いをもらったんだって爆笑

 

 

 

 

 

 

 

幼馴染の同級生夫婦

これからも2人元気で仲良く長生きしてね!

 

 

 

心からおめでとう拍手キラキラ