9月21日(木) 今日の仙台の最高気温は25℃だってチュー

 

 

 

 

今日はママさんの気持ちと同じような天気

薄曇りくもり時々雨小雨

 

 

 

 

気持ちが晴れない理由はコチラ…下矢印

 

 

 

 

 

 

 

秋季宮城県大会準々決勝野球

新チーム後輩ライオンが…敗退…

 

 

 

 

2023年の熱くて長い夏が終わり、

新チームは慌ただしく始動したばかり…

 

 

 

 

確かに、準備は万全ではなかったと思う

それでも、先生もコメントしていた通り、

 

 

 

 

何とかなる!ってママさんも思っていたんだよね

 

 

 

 

勝負の世界、何が起こるか分からない!

あんなに痛感していたはずなのにね…ショボーン

 

 

 

 

ショック過ぎて、りゅう君にもLINEしたママさん下矢印

 

 

 

 

 

りゅう君ニコからの返信に励まされていたよキョロキョロ

 

 

 

 

パパさんとも「秋でよかったよね」と話して、

逆転のライオンだプンプン」って言い聞かせてたよ

 

 

 

 

これから始まる長い冬トレ期間ダンベル筋肉

鍛えて、鍛えて、鍛え抜く炎

 

 

 

 

りゅう君もそうだったもんねニコ

自分に足りないもの、必要なものを考えて

 

 

 

 

食事ナイフとフォークを見直したり、ストレッチを強化したり、

必要だと思ったことは、とりあえず全部やってたもんね

 

 

 

 

 

現役ライオンのみんなもこの冬を乗り越えて、

みんなでJUMP UPグー気づき頑張れ~!

 

 

 

 


 

 

 

おまけ

 

 

 

ママさんが連日大注目している大相撲おねがい

 

 

 

昨日の結びの一番 貴景勝vs若元春

 

(写真:2023.9.21河北新報より)

 

 

 

怪我に苦しむ、カド番大関が見せてくれました!

その姿にママさん胸がいっぱいえーん

 

 

 

 

これぞ、貴景勝の押し相撲グーハッ

一歩も引かず、真っすぐ前に突き進むだけ!

 

 

 

 

めちゃくちゃカッコよかった~笑い泣き(嬉泣)

やっと、自分らしい相撲ができたんじゃないかな?

 

 

 

 

千秋楽まであと4日

このまま自分の相撲が出来ますようにお願いキラキラ

 

 

 

 


 

 

 

 

おまけのおまけ

 

 

 

 

16歳行司キラキラ式守風之助くん下矢印

 

 

(写真:画像おかりしています)
 
 
 
風之助くんは先場所デビューした新米行司ラブ
 
 
 
 
小柄な体型、よく響く高い声、軽~い身のこなし、
夢に向かってキラキラ光る真っすぐな瞳おねがい
 
 
 
 
相撲界に縁もゆかりもない中、先輩行司になんと!
3年以上も手紙で「思い」を伝え続けたんだって照れ
 
 
 
 
なりたい自分になる!その強い思いに感動キラキラ
 
 
 
 
もう、応援したくなっちゃうよね~!
この度、ママさんの推し行司になりました爆  笑
 
 
 
 
風之助くん!応援してるからね~!