9月14日(木) トラ党の皆様!おめでとうございます
 
 
 
 
13日・14日と連休だったパパさんとママさん
お得意の早朝出発で向かった先は…車ダッシュ
 
 

 

(写真:築地本願寺チョキ)

 

 

 

 

真っ青な青空晴れ

テンション高めのママさんウインク気づき

(※ご機嫌な理由は後でわかります…あせる)

 

 

 

 

 

まずは腹ごしらえだ~爆  笑と向かった先はコチラ下矢印

 

(写真:併設されているお寺カフェナイフとフォーク)

 

 

 

 

 

築地に来る度、気になっていたお店なんだけど、

いつも混雑していたから諦めていたんだってキョロキョロ

 

 

 

 

でも、この日は12時前だったので待たずに席ゲットOK

 

 

 

 

 

おしゃれなメニューの中から選んだのは、

 

 

 

 

13雑穀米ごはんのおろしハンバーグ定食ラブ

 

 

 

 

 

体に良さそうな小鉢の3品は、

煮豆・いぶりがっこのポテサラ・大根の甘酢漬!

 

 

 

 

 

湯気が立つお味噌汁はワカメとお麩!

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートはイチゴみるくハートもう幸せ~気づき

もちろんペロリと完食てへぺろ

 

 

 

 

 

はぁ~!お腹いっぱい!美味しかった~照れ

 

 

 

 

 

で、しっかりエネルギーチャージした後、

パパさんと別れて、ママさんが向かった先は…下矢印

 

 

 

 

 ( 写真:いつも大変お世話になってるスタッフさんと)
 
 
 
 
築地本願寺の隣にある
日本アスリートフード協会の事務所ニコニコ
 
 
 
 
 
対談企画の打合せをしに行ったんだ~
 
 
 
 
 
ママさんが持参した資料をチェックしてもらって、
当日の段取りをチェック鉛筆
 
 
 
 
 
普段はZOOMミーティングで済ませるんだけど、
アナログ人間のママさんは基本対面の方が好き
 
 
 
 
初めての企画だし、不安だらけだったから
直接確認出来て良かったねニコニコ
 
 
 
 

 
 

 

 

そもそも、今回東京に来た一番の理由は、

アスリートフード協会の打合せではなく…

 

 

 

 

 

本当の目的はというと…コチラ下矢印

 

 

(写真:大相撲9月場所4日目)

 

 

 

 

2度目の両国国技館~キラキラまた来ちゃったラブ

朝からテンションが高い本当の理由だね

 

 

 

 

しかも、今回は…

 

 

 

(写真:タオルを持って応援してる人は誰…?)

 

 

 

(写真:そして、このご機嫌な2人の正体は…?)

 

 

 

 

ハイッ!ママさんのお父さんとお母さんでした~爆笑

 

 

 

 

ママさんの大相撲好きが伝染したのかな?

観戦したことないから行ってみたいって

 

 

 

 

チケットを取って一緒に観戦したんだ~

じぃじもばぁばも大相撲に夢中になってたねニコニコ

 

 

 

 

「楽しかった~面白かった~おじいちゃん」って言ってくれて

パパさんもママさんも嬉しかったね

 

 

 

 

 

また一緒に見にいけたらいいね爆笑

 

 

 

 

 

(追記:動画)

 

 

 

 

 

宮城県出身、期待の十両!

時疾風関(紺)の取組み

 

 

 

 

対戦相手は天空海関

豪快な塩撒きに会場は大喜び爆  笑

 

 

 

 

この日はテレビ中継の放送前に

取組みが終わってしまったので…

 

 

 

 

宮城県民、時疾風関ファンの皆様

時疾風関、めちゃくちゃいい感じです!

頑張ってましたよーーー笑い泣き

 

 

 

 

 

 


 

 

 

帰宅途中に見たスカイツリー下矢印

一瞬だけ虹色に光ったんだってびっくり

 

 

 

 

本当に良い一日だったなぁ~照れ

 

 

 


 
 
 
 
おまけ
 

 

 

 

 

上矢印国技館の地下で調理されている「ちゃんこ(500円)」と

冷めても美味しいと噂の「名物やきとり(5本入)」を堪能

 

 

 

 

下矢印等身大パネルに挟まれるママさん

 

 (写真:左は豊昇龍・右は貴景勝)

 

 

ママさん、超~ご機嫌爆  笑気づき

 

 


 
 
 
 
おまけのおまけ
 
 
 
 
仙台へ戻る車内車ダッシュダッシュ
 

 

 

 

 

 

この2日間での走行距離は…何キロかな?

いつも運転ありがとうございますお願いキラキラ

 

 

 

 

(写真:大乃国印のあずきロールパン)

 

 

 

 

無事に帰宅車ダッシュ

疲れた体はリカバリーしなくちゃね爆笑

 

 

 

 

また明日からお仕事頑張〜!