8月23日(水) 胸熱の帰り道おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

熱戦を観戦し、色々な想いと共に

仙台に向かっています…

 

 

 

 

後輩たちは精一杯、本当に頑張っていました

 

 

 

 

全国各地から甲子園に送って貰った応援のパワー

選手たちはしっかり受信していましたおねがい

 

 

 

 

(写真:画像お借りしていますお願い)

 

 

 

本当に素直な子供達ですピンクハート

 

 

 

 

1回戦から本当に厳しい対戦が続き、

台風もあったり、大変だったと思います

 

 

 

 

それでも、最後の最後までライオンらしく

正々堂々と戦い抜いてくれましたおねがい

 

 

 

 

今は「ありがとう」しか言えません…

 

 

 

 

一筋縄ではいかない甲子園の大舞台は、

やっぱり凄くて、特別で、最高でした笑い泣き

 

 

 

 

みんな、本当にお疲れ様!

胸を張って仙台に帰っておいでおねがい