8月25日(金) 今日も頑張るぞ~爆笑気づき

 

 

 

 

甲子園が終わって、後輩ライオン達が帰仙しし座

大勢の人達に出迎えてもらって嬉しそうだったね

 

 

 

TV画面に映るみんなの笑顔が眩しくて

僕もママさんも胸がいっぱいになったよお願いおねがい

 

 

 

 

本当にたくさんの感動をありがとう

 

 

 

 

U18選出組は疲れてると思うけど、頑張って来てね!

次世代組の初陣は、仙商さんvs東北さんの勝者とだね

 

 

 

 

新しいライオン軍団も楽しみだな~爆笑

 

 

 

 

 





 

さて、話を少し戻して…弾丸で行った甲子園

滞在出来たのは12時~17時半までの間だったけど、

 

 

 

 

決勝戦野球をアルプススタンドで応援出来たし、

 

 

 

 

 

なかなか実家に帰って来れないりゅう君ニコにも会えたし、

 

 

 

 

 

 

超~貴重な姉ひらめきと弟にやり写真も撮れたし、

 

 

 

 

 

 

大好きな同期ライオン、可愛い後輩OBライオン、

(いつもオバちゃんに付き合わせてごめんねお願い)

 

 

 

 

 

 

S先生にも会えたし爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

大好物の551の肉まんも食べれたし、

 

 

 

 

 

 

短時間だったけど、大満足照れ

大事な時間は自分で作らないと手に入らないね

 

 

 

ママさんは時間の使い方が上手いとは言えないけど

上手く使いたいと毎日思ってる

 

 

 

 

だからこそ、お姉ちゃんひらめきとりゅう君ニコには

時間を上手く使える大人になってもらいたいねニコニコ

 

 

 

 


 


 

ひとりごと




いつもいつも2人のことが心配で仕方ないママさん

(もう、2人とも成人なのにね…キョロキョロ)

 

 

 

 

お姉ちゃんにはお姉ちゃんの悩みや苦労があって、

りゅう君にはりゅう君の越えなくちゃいけない壁がある

 

 

 

 

2人とも自分が選んだ道は簡単でないことは分かってる

だからなのか、あまり弱音を吐かないんだよね





ママさんに出来ることは後ろにいることだけ

2人が立ち止まったり、振り返った時、





笑って「どうした〜?」って言えるように

ママさんも強くならなくちゃねグーハッ


 


 


 

 


 ♬〜 


世界中に定められた どんな記念日なんかより

あなたが生きている今日はどんなに素晴らしいだろう


TRAIN-TRAIN:THE BLUE HEARTS より)


今日はこの曲が頭から離れない