8月4日(金) 本日2度目の連続投稿!

 

 

 

 

昨日行われた甲子園の組み合わせ抽選会は

 

 

 

ママさんの胸騒ぎが「的中」…ガーン

 

 

 

 

宮城vs埼玉びっくり(←僕までビックリ)

 

 

 

 

何でこうなる…もやもやチーンもやもや

 

 

 

 

しかも、開幕初日!えーん

 

 

 

 

何とも言えないこの気持ち・・・

 

 

 

 

どうせなら初戦じゃなくて決勝が良かったえーん

 

 

 

 

神様のイジワル!

もう、笑うしかない笑い泣き(泣笑)

 

 

 

 

埼玉の高校野球ファンにとって、

「浦和学院」はやっぱり特別な存在だと思う

 

 

 

 

ママさんも学生時代からずっと見てきたし、

すごいチームだと思ってるからね

 

 

 

 

ママさんですらこんな感じなんだから、

先生も「浦学さんか~!(苦笑)」って思ってる?!

 

 

 

 

 

 

 

だって、浦和で生まれ育った野球小僧だったら、

大袈裟かもしれないけど100%ファンになっちゃう

 

 

 

 

りゅう君が仙台育英に憧れたみたいにね

当時も今もやっぱり「浦和学院」はカッコイイキラキラ

 

 

 

 

 

上手くて強いのはもちろんだけど

やっぱり、カッコイイの一言に尽きるんだよな~

 

 

 

 

埼玉には強い学校はいっぱいあるんだけどね

強いだけじゃない不思議な魅力が浦和学院にはある

 

 

 

 

先生、2018年の対戦では完敗だったけど、

今年こそはライオンらしく「打倒!浦学!」ですグーハッ

 

 

 

はぁ~やっぱり初戦じゃなくて決勝が良かったなぁえーん