7月25日(火) 今日も暑くなりそうだ~晴れ爆笑晴れ

 

 

 

 

日曜日は気になることが盛り沢山だった1日

ママさんは朝からフル回転して過ごしてたよキョロキョロ

 

 

 

 

いつも通り早起きしてとりあえず朝活爆笑

体も気持ちもスッキリ!朝ごはんもペロリと完食!

 

 

 

 

洗濯→掃除→草むしりを済ませて、

クローゼットの中から野球グッズ野球を取り出して…

 

 

 

 

大好きなライオン軍団を応援しに球場へ下矢印

 

 

image

(写真:決勝戦に相応しい青空晴れ楽しそうなママさんチョキ)

 

 

 

 

球場に到着すると野球部タオルを巻いたOBがいっぱい爆  笑

みんな後輩のためにあっちこっちから応援に駆けつけて

スタンドではプチ同窓会になってたんだってニコニコ

 

 

 

 

グランドにいる選手達はもちろんだけど、

スタンドにいる選手も手に汗握って見守る保護者も

 

 

 

 

汗だくのチア部のみんなや吹奏楽部のみんな、

応援に来てくれた在校生のみんな、先生方、

 

 

 

 

もちろんOBライオンしし座

甲子園へ行きたい気持ちはみんな同じおねがい

 

 

 

 

スタンドにいるとその一体感を肌で感じるんだって

この感動が味わえるから応援はやめられない爆  笑

 

 

 

 

日焼け止めも取れちゃうくらい汗だくでメガホン叩いて、

ジャンプして、声出して、選手たちの背中を押して…

 

 

 

 

みんな~爆  笑おめでとう~!甲子園だ~笑い泣き

 

 

image

 

 

 

 

点差はあったけど、後輩ライオン達のホッとした顔笑い泣き

やっぱり、すごく怖かったよね

 

 

 

 

「勝って当たり前」なんて言葉は存在しないって

みんなが一番身に染みて分かってる…

 

 

 

 

 

本当に良かった!みんなカッコよかったよ~笑い泣き

ありがとう!本当にありがとう!

 

 

 

 

 

さぁ、ここからは完全燃焼目指してやるだけだグーハッ

ライオンはライオンらしく、正々堂々進め!

 

 

 

 

先生、コーチ、子供たちの事、宜しくお願いしますお願い

みんな頑張れ!僕も全力で応援してるからね爆笑

 

 

 

 

ママさんの独り言

 

このつぶやきを発見したママさんびっくりハッ

「私と同じこと思ってる人がいた~笑い泣き」って笑ってた下矢印

 

 

 

 
 
「背番号10」どんな時でも練習通りグッ
これが本当の「ナイスプレー」だと思うな~爆  笑
 
 
 

 
 

 

そして、ホッとしたのも束の間、野球のあとは大相撲

 

 

 

 

名古屋場所:千秋楽

千秋楽の取組が決定して、ママさんは複雑な心境に…
「相撲って難しいね」ってボヤいてたんだショボーン
 
 
 
 
トーナメントではないし、かと言ってリーグ戦でもない
「番付」や「取組」が勝敗に大きく関わってくる
 
 
 
 
格闘技では異例とも言える15日間を連続で戦い抜いて、
体力も精神力もキープするのは至難の業だと思うんだ…
 
 
 
 
力士の皆さん、本当にお疲れ様でしたおねがい
 
 
 
 
名古屋場所の結果下矢印

 

 
 
 
豊昇龍!優勝おめでとうございます拍手
北勝富士!めちゃくちゃカッコよかったですおねがい
 
 
 
 
錦木・大栄勝、この悔しさは1UPするために必要不可欠!
9月場所も楽しみにしていますハート
 
 
 
 
そして、豪ノ山・湘南乃海・伯桜鵬の新入幕トリオ!
3人の勢いが名古屋場所を盛り上げてくれました爆  笑
 
 
 
 
この他にも気になる力士はいっぱい!
ママさん、もう、肩まですっかり相撲沼にハマったねキョロキョロ
 
 
 
 
 
来場所までにもう少し相関図や歴史を勉強鉛筆をして、
もっと面白くもっと楽しく相撲を観れるようにしたいね
 
 
 
 
イエローハートおめでとうございますイエローハート
 
image
(写真:三賞受賞力士/画像はお借りしています)
 
 
 
前列:湘南乃海・琴ノ若・豪ノ山 (敢闘賞)
後列:錦木 (殊勲賞)・豊昇龍 (優勝・敢闘賞)
伯桜鵬 (敢闘賞・技能賞)・北勝富士 (敢闘賞)
 
 
 
 
戦いの後はこの笑顔下矢印 すごくいい写真おねがい
 
 
image
(写真: 豊昇龍と伯桜鵬 ラブ2人ともいい顔してる)
 
 
 

 

 

 

おまけ

 

 

 

ヒマワリ従姉妹のSちゃんに作ってもらったヒマワリヒマワリ

 

 

image

 

 

 

 

もう少し細目のフレームが良かったんだけど、

いい感じで飾れました~爆笑

 

 

 

image

 

 

 

 

リビングの真ん中に置いたから部屋が夏っぽくなったね

Sちゃんありがと~ヒマワリヒマワリ