7月22日(土) ドキドキが止まらない笑い泣き

 

 

 

夏の甲子園野球宮城県大会準決勝

 

 

 

 

後輩ライオンしし座見事勝利!

今日の反省を活かして、明日も絶対勝つプンプン炎

 

 

 

 

明日はパパさんもママさんもスタンド応援

精一杯応援してこようね爆笑

 

 

 

 

 

そして、小さい頃から一緒にボールを追いかけた

可愛い後輩たちの夏…

 

 

 

 

 

一球速報やバーチャル高校野球を見ながら応援してたら

色々なことを思い出したママさんおねがい

 

 

 

 

大好きな野球と子供たちが繋いでくれた縁は

本当に宝物だね野球ニコありがとう!

 

 

 

 


 

 

 

 

そして、気になるもう一つは…

大相撲14日目笑い泣き

 

 

 

 

 

(写真:今日のママさんメモ鉛筆)

 

 

名古屋場所の主役となるのは…誰だ!

 

 

 

 

31歳!まだまだ負けられない!

悲願の初優勝を狙う北勝富士か?

 

 

 

 

中卒たたき上げ!どんな時も諦めないで

自分らしいなら地味でいい!と言う錦木か?

 

 

 

image

(写真:錦木もガンバレ!)

 

 

 

それとも、新入幕で大旋風を巻き起こしている

髷もまだ結えない前頭十七枚目の伯桜鵬か?

 

 

 

 

誰が主役になってもスゴイお願いおねがい

 

 

 

 

今日は北勝富士vs伯桜鵬の大一番!

 

 

 

 

今日のキーマンもやっぱり伯桜鵬

 

 

 

 

もう、目が離せない笑い泣きって

ママさん、テンション上がってるよ…キョロキョロ

 

 

 

 

大相撲も明日が千秋楽!

ここが踏ん張りどころだね爆笑