2月14日(火) 今日はバレンタインか…照れハートのバルーン





お菓子作りが趣味となりつつあるパパさん

ママさんがバレンタイン期待しているよ…キョロキョロ





プリンプリンでもマフィンチョコカップケーキでもいいなぁ照れ

何でもいいから作ってくれないかなぁ〜って

先週あたりからボヤいてたよあせる





本来ならママさんが作る方なのにね

もう、完全に食べる(貰う)人になってるよ





パパさんお気の毒さまニコ

りゅう君はキャンプ中だから貰えないかえーん残念









さて、そんな今年のバレンタインチョコ

りゅう君の久米島キャンプは3日目に突入!





毎朝6:30〜早朝練習だってニコ

りゅう君は朝は強いから大丈夫だと思うけど、

準備もあるから…5:30起床かな?





まぁ、早起きは三文の徳って言うし、

りゅう君、朝から元気いっぱい頑張るんだよー





まずは怪我なくキャンプを過ごすこと!

先輩方のサポートをしながらしっかり練習!





勉強になる事、今後に繋がる事が沢山あるはず、

一つ一つ丁寧に!雑にやらないこと!





(写真:チームスローガン2023)





自分のイメージ通り上手く出来なかったり、

周りのみんながスゴく見えてしまう時は…





自分に自信がなくなってる…それってさ、

自分を信じられなくなっている状態だと思うんだ





自分の居場所なんて無い…無理かも…とか、

自分の代わりなんて沢山いる…とか考えちゃうぐすん





そんな時こそ、思い出してねニコニコ

りゅう君はりゅう君にしかない持ち味があるよ





みんなと同じように出来なくてもOKでしょ?

没個性的な考えなんていらないよ!意味無し!





どんな時もりゅう君はりゅう君らしくウシシ

チームのために出来る事を一生懸命やればいい



(写真:野球部公式Instagramより)

みんないい笑顔だね爆笑




野球は1人じゃ絶対出来ないスポーツ

だからこそ、仲間を大切にね





僕はその気持ちが一番大切だと思うよニコニコ





怪我なくキャンプを乗り越えられますようにお願い

仙台から応援しているからねー!