7月2日(土) 夏本番に突入だ~ヒマワリ爆笑ヒマワリ

 

 

連日の猛暑、皆さんお疲れ様です

今日も容赦ない陽射しですね〜晴れグラサン晴れ

 

 

ママさん、日焼け止めは塗ってるみたいだけど、

もう…手遅れだね。焼けてるもん。キョロキョロ

 

 

だってこの前もさ、僕との散歩の途中で

近所のママさんとばったり会って、その場で立ち話

 

 

この暑さの中、仙台でも35℃近くになってた日だよガーン

真っ赤な顔で汗だくチューあせるあせるそれでも会話は続く…

 

 

いつもよりは短かったけど、45分くらい?

僕の方がギブアップだったよ

 

 

で、鏡を見ながらまたシミが増えてる〜ガーンって

毎日のようにボヤいてるけどさ…

 

 

あの汗だくでは日焼け止めの効果ないと思うよキョロキョロ

マスク焼けだけはしない様に気を付けよう…チューあせる

 

 


 

 

さてさて、またしても前置きが長くなりましたあせる

 

 

下矢印これ、最近ママさんがネットで買ったトートバック

 

image

 (写真:この子のつぶらな目が好きイエローハート)
 
 

この2年間はリュックを使っていたママさんだけど、

最近は肩がダル重状態…肩こりって本当に嫌だよねショボーン

 

 

それで、何かないかな〜とネットで探してたら、

このトートバックを見つけたんだってびっくり

 

 

ママさんの買い物は100%直感派!

探してから購入するまでに20分?くらいだったかな?

 

 

買って失敗することもあるけど、悩んで買ってないから

失敗しても「まっ、いっかてへぺろって感じ

 

 

迷って悩んで買って失敗した時が嫌なんだってさ

だから、迷ったときは買わないらしい

 

 

あっもちろん、ママさんのお小遣いお札で買える範囲でね

家計から買うとなるとそうはいかないもんねあせる

 

 (写真:ママさんのリアル)

 

ママさんは心配性なので、手持ちグッズが多い

リュックだと背負ってる内にいつもごちゃごちゃもやもや

 

 

でも、この仕切り付きトートバックは最高ラブ

 

 

家計用財布・自分用財布・化粧グッズ・水筒・本・鍵

お買い物袋・筆記用具・眼鏡ケース・消毒スプレーなど

 

 

一目でどこにあるのか分かるからストレス無し!

ほんと、この出会いに感謝お願い

 

 

そして、もう一つ、同時購入したこちら下矢印

 

(写真:この出会いの行方は…キョロキョロ)

 

 

肩こりの原因は姿勢の悪さだ!と思ったママさん

半額セールの文字を見て、飛びつくように購入!

 

 

これで姿勢美人になれる〜照れ←考えが甘すぎる人

…と装着してみるとチューハッうっ…苦しい…あせる

 

 

背筋ピ〜ン!って言うより、

ガシッ!ビシーーーッ!!って感じで動けない…えーん

 

 

見た目は真っ直ぐで良い感じなんだけど、

身体がミシミシ…自分の猫背を痛感してたよショボーン

 

 

長年のデスクワークで内側に入ってしまった肩

このベルトをつけて少しずつ広げていけたらイイね

 

 

ただ…続くかな…キョロキョロ

ママさん、買ったからには使わないとダメだぞ!