昨日ゴミの日だったんですが


朝幼稚園に出発したら、ゴミ置き場がカラスにあらされてひどいあり様にポーン

ゴミ当番さんかわいそうに滝汗



幼稚園に預けた帰りにもう一度通ってみると


なんと!


散乱してたのは我が家のゴミではないかゲロー


マジで最悪じゃ滝汗



しかも誰も片付けてない💦


どうでもいいチラシとか封筒そのまま捨ててしまったから、名前書いてあってバレバレじゃんゲロー



はぁ〜しかも生ゴミが道路まで散らかってるよ笑い泣き


自転車置いて


ほうきとちりとり


ゴミ袋もって


速攻で片付けましたわ笑い泣き素手で!



片付けてるとき誰にも会わなかったから

まぁ、よしとしよう滝汗


もうほんとカラス🐦‍⬛◯ねームキー


ネットしてるのに、対策考えなきゃかしら笑い泣き






すみません今日のつぶやきでした知らんぷり




↑コレよさそ〜ニヤニヤ

最後までお読みくださりありがとうございます♪