こんにちは


息子は大脳皮質異形成という指定難病でしたびっくり


でも手術をして、てんかん発作がなくなって、左手足は不自由になってしまったけど手術してほんとに良かったです♪


手術できない人もたくさんいる中で手術できたこと本当に幸運でしたニコニコ


さて、私は3人の子供のママになりバタバタ毎日忙しくて💦


夜は子供と一緒に寝てしまうし💦


よく在宅ワークで子育てしながら稼ぐママの動画やらTikTokを観ますが知らんぷり


あれってほんとなんですかね?


できることなら私もそうなりた〜い指差し


でも怪しいのが多すぎて手をだせない💦


息子くんはリハビリ続けることでどんどん手足動きよくなっているみたいです照れ


よく走り回るので転んだときの怪我が怖い😱


参観日で息子が書いた絵とか字とかみると

、がんばって描いてるんだけどなんかもうすごい下手くそで爆笑




やっぱり入院長かった分、発作のせいで成長とか少し遅れちゃってるのかなぁと感じていますニコニコ



でもこの先人生長いからまぁ追いつくでしょ口笛


ポジティブシンキングでいきましょうスター


本日もお読みいただきありがとうございました♪