こんにちは!

骨格メソッドエンジェルボディメイク

インストラクターのnaomiです🌷✨

 

 

 

私のコンプレックスは下半身

特にお尻がコンプレックスでした🥲

 

 

 

骨盤が広くよく言われる安産型

骨盤が広いのでパンツはいつも

骨盤で引っかかる…


引っかからないようなサイズを選ぶと

ウエストはブカブカ😂

 

 

 

高さのない横に広がった

ぺちゃーん💥ずどーん💥としたお尻😢

 

 

 


 

 

お尻を上げたいし

真ん中にキュッと寄った小尻になりたい!✨と


YouTubeのエクササイズ動画や

トレーニング動画を観て実践しましたが

 

 

 

… 

 

 

 


『お尻はなんとなく少しは上がるけど

 そのままの形のカチカチなお尻…😐

 なかなかしんどいトレーニングしたのに…』

 

 

 

 

思ったような成果は得られませんでした💦

 

 

 

 

 

でもでも!

この骨格メソッド

エンジェルボディメイクで

骨格構造を整えたら

 

 

 


トレーニングなし!

食事制限なし!

4ヶ月でこの変化〜😭❤️✨



 

 

 

/

必要なのはトレーニングではなく

骨格構造の立て直しだったんです!

\

 

 

  


ダイエットやトレーニングをしても

なんだか思ったような成果が得られない


しんどいトレーニングはもう嫌だ!

 

 

 

 

そんな方はぜひ1度

セッション受けてみてくださいね❤️

 

 

==================

🔸ただいまモニター様募集してます🔸


ご予約・気になることや質問など

お気軽にお問い合わせください🌱✨


いいね・フォロー喜びます🥺❤️

==================


こちらのInstagramには

簡単なワークや

Before/After載せてます

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

骨格から整えるボディメイク!naomi