お小遣いで初めて買ったレコード… | 乳がんが私に教えてくれたこと!感謝と笑顔で前に進もう

乳がんが私に教えてくれたこと!感謝と笑顔で前に進もう

乳がんになってたくさんのありがとうに出会った。
がむしゃらに働き続けてきた自分が乳癌に・・・
乳癌と向き合いそしていつも笑顔で・・・
人と人とのご縁にありがとう
今サロンワークができることに感謝

こんばんは。
ご訪問いただきありがとうございます。


今日も天気はまずまずでしたが
湿度が高く日中は額から汗が💦💦💦


数日前に、西城秀樹さんの訃報を聞き
本当にびっくりでした。



幼少の頃
ヤングマンを歌っている西城秀樹さんが
とてもかっこよくTVの前で踊っていた事を思い出します。

その頃、ピンクレディーに夢中になっていた私ですが
お小遣いで初めて買ったレコードは
なんと❗️西城秀樹さんのレコードでした。


そのレコードは
『俺たちの時代』


{E7E77F82-8967-4538-9FC6-632298C64018}


何度もレコードを聞き
歌ってたな〜〜

歌が大好きな私は
よく明星や平凡を買って
付録についてくる歌詞カードを大事していました。
思い出すだけでも
懐かしいです。


西城秀樹さんの歌は素敵な曲が多いですね。

中でもこの歌が大好き‼️

『ブルースカイブルー』


{619A8C3A-53A2-41A2-83DC-3589FEAE26F4}
(youtubeより引用させていただきました。)


これからも西城秀樹さんの名曲は
ずっとずっと私達の心に残っています。
あの素晴らしい歌唱力とパワフルな秀樹さん。


ご冥福をお祈りします。