初・屋形船 | 乳がんが私に教えてくれたこと!感謝と笑顔で前に進もう

乳がんが私に教えてくれたこと!感謝と笑顔で前に進もう

乳がんになってたくさんのありがとうに出会った。
がむしゃらに働き続けてきた自分が乳癌に・・・
乳癌と向き合いそしていつも笑顔で・・・
人と人とのご縁にありがとう
今サロンワークができることに感謝

こんばんは。
ご訪問いただきありがとうございます



昨日のお勉強会が終わったあとは
前職の仲間とラブおねがいラブおねがい
屋形船で御飯(^o^)/
初❗️屋形船にみんな
テンション上がりまくりでした照れ
久しぶりに14名の仲間が集まり
御飯を食べる事を忘れるくらい
とにかく話は尽きない❗️

{3AAE8DF9-51F0-4959-A864-7DC20AD0F267}

{9BFFCB8F-9E5B-4503-9AA0-40693C3D6258}

{5BE62CDC-54BA-4DFA-9F15-68AA6611C496}




私が乳がんになった時
みんなが今までと同じように接してくれて
自分が乳がんになった事を
忘れさせてくれました。


今でも色んな相談しあえる仲間は
わたしの宝物です。


楽しい宴はあっという間に終了‼️
一部の仲間とお泊りも楽しみましたニコニコ


浅草ビューホテルに宿泊ウインク



朝食のバイキングは最高に美味しかった(*^_^*)
また食べたいな〜と久しぶり思ったよ❗️


朝食食べながら
スカイツリーが見れて
とってもhappyですラブ

{E41CECCF-3080-4F8A-9FFE-469241E113CB}

{60709F58-FF94-42F9-92E2-5DA60CE9B268}




そして(*^_^*)
一度チャレンジしてみたかった
食品サンプル屋さんへ行きましたルンルン

{ABF0CCC0-D7BC-4FB5-B714-D7CB3EEF30E7}

{593590DD-CFA1-45BA-B840-57B3EF98626E}




すごく楽しかった〜音符
天ぷらとレタス作ったよウインク

{024EAE92-D927-45E1-A01E-1864E6267BBF}




また、みんなに会える事を楽しみに
明日からお仕事頑張るぞ〜〜チョキ


帰宅して気付いたら
治りかけていたガラガラ声と咳が復活ガーン
左脇の下まで痛くなってる〜〜びっくり
ちょっと喋りすぎたかな(笑)



今日も感謝の1日となりました。
ありがとうございます(*^_^*)