鎌倉と言えば・・・ | 乳がんが私に教えてくれたこと!感謝と笑顔で前に進もう

乳がんが私に教えてくれたこと!感謝と笑顔で前に進もう

乳がんになってたくさんのありがとうに出会った。
がむしゃらに働き続けてきた自分が乳癌に・・・
乳癌と向き合いそしていつも笑顔で・・・
人と人とのご縁にありがとう
今サロンワークができることに感謝

 

こんにちは。

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

ようやく関東も梅雨明けしましたね!

お空は真っ青・・・

夏の空~~~って感じです。

 

暑くて毎日のようにアイスを食べてしまっています

冷たいものが恋しくなるシーズン!

身体を冷やさないように気をつけないとですね!

 

 

先日、鎌倉に行ってきましたが

エステに通う時

毎度この風景を見て思う・・・

このお店を見ると鎌倉に来たな~と思う私・・・

鎌倉と言えばお寺や山、海というイメージでしょうか・・・

私はこのお店を見ると鎌倉を感じます

 

 

紀伊国屋さん

 

 

{AAF11A5B-0689-40E8-A19B-6BECBC840D67}


 

スターバックスコーヒー鎌倉御成町店

 

 

{7477E7E4-F05C-4E87-910A-3DC4AC5CB33D}

 

鎌倉御成町店はフクちゃんで有名な

漫画家の横山隆一氏の邸宅跡地に建てられています。

店内を入るととても広々とした空間で

なんとテラス席に小さなプールがあります。

鎌倉の緑と風を感じながら

ゆっくりとコーヒータイムを楽しめます。

 

 

夏休みに鎌倉にお越しになられた方は

是非!立ち寄ってみてくださいねウインク

 


 

鎌倉にはいろんなお寺がありますが

 

6年前に

お友達ががんになった時にお参りに行った

上行寺も鎌倉にあります

鎌倉の癌封じのお寺として有名です。

私が乳癌になった時

父がお守りを買ってきてくれた事を思い出します。

 

 

 上行寺

 

 

本日のお仕事コーデ

 

 

 

 

{591518C5-84C8-4F4D-9ED7-FCF1E10B493A}

 

 

 

しまむら

ユニクロ

ecco

 

 

 

今日も感謝と笑顔で

前に進もう!