グレーのワンピース | 乳がんが私に教えてくれたこと!感謝と笑顔で前に進もう

乳がんが私に教えてくれたこと!感謝と笑顔で前に進もう

乳がんになってたくさんのありがとうに出会った。
がむしゃらに働き続けてきた自分が乳癌に・・・
乳癌と向き合いそしていつも笑顔で・・・
人と人とのご縁にありがとう
今サロンワークができることに感謝

こんにちは。
ご訪問いただきありがとうございます。

今日はちょっと湿度が高く
歩いていても
直ぐ汗が流れてきます。
ゴールデンウィークも終わってしまいますが
さすが観光地‼️

朝から江ノ島、鎌倉へ向かう人が多かったです。


私は今日もお仕事ですが
感謝と笑顔で
前に進みます。


本日のプチプラコーデ




{7F28DE19-02DE-4A45-947A-3BD0A3BD5C62}



{62E37438-D030-406D-90D2-21CF6FAF7E67}

{6AEDE935-6B75-4F3B-9B47-061221ACF5DA}

{800687B6-5235-4ECC-818D-630F082F9DF2}



H&M
ユニクロ
adidas
mis zapatos