三連休の間に

正式な初詣に行ってきましたお願い

そこまで混雑もしておらず

お参り→おみくじ  

ゆっくりとさせて頂きましたニコニコ 

今年は、良縁だけと繋がりたいですお願い




人を消去する機能を使うと
画像が歪みます(笑)

次は、夏頃から行きたいと思っていた場所





祇園  徳屋さんです。
チュルンチュルンのわらび餅と、ぜんざいを頂きましたラブ

こちらも少々並んだけど
お天気も良かったので、苦にならず。
1つお願い出来るなら……
きっと妥当なんだろうけど、
もう少しお安くして頂ければ、お伺い出来る頻度が上がるかと……
ファミリーなら、それなりの金額になっちゃいますから爆笑

次は1人で行こう(笑)