フリンジ初ステージ

公園デビューは、バンドメンバーはじめ


みんなにとって大成功だったと思う


派手な打ち上げはない


みんな、バイトに行った


再び全員集合できたのは、夜の10時過ぎ


事務所に集合


社長がピザを頼んでくれた


「社長っ ピザ?お寿司とか食べたいよ」


事務所は、まだまだ駆け出しで余裕はなかった


「いつか金持ちになろう」


そう言って皆で笑った


「ねぇ かなたのあの歌私に歌わせて」


ドラムのサクラが、歌いたいという理由があった


あたしと弟のように、さくらも母親が病気で亡くなった話をした。


「病院に行った時にはステージ4で余命3ヶ月だった」


""また いつかのサヨナラ""


弟は、この歌をさくらにも歌って欲しいと言った


歌は、人の心に響いて伝わり


人から人へと語り継がれるものなんだ