バンド名が決まってない事に誰も気がつかないなんて


そこから、バンド名を決める為の会議が始まった


FLOW

ABC

うらら

もげもげ

FBI

CIA

フリンジ


「え、フリンジ?なにそれ」


社長がフランジについて静かに話し出した


俺の父親は鞄職人だったんだ

フリンジはカバンについてるふさふさとかフリフリとかしてるやつのことだよ

あとでチャームやキーホルダーをつけるのは簡単だろう?でも、フリンジはカバンを作る過程において作られていく。、長さや色や素材 カバンを豪華にしたり時には可愛らしく見せるんだ


一瞬 みんなが真剣にしーんとなった


「社長!それいいね」


FRINGE


このバンドは社長がフリンジのように、紐をつけたり糸で縫ったり束ねて作ったバンドだという事になり


バンド名は

FRINGEに決まった


そのあとは乾杯をした