綺麗な美女さんは、昔から知っている人だった


宇田川さんだと気づいたのはアタシだけみたい


誰も気がつかないほど変わっていた


昭和の時代のまま

時代遅れのような髪型やファッションだったのにどうして あんなに美しく変身したのだろう


また宇田川さんとバッタリ会ったので話してみた


近くのパン工場でパートしていると言うが、そんな素敵な姿で?


「きっかけはね、主人に浮気されて」


あぁ〜それで見返してやろうと思ったの?


「浮気相手は若くて可愛い女だったの悔しくて」


そうだったのね。それにしても変わったわね!誰だかわからないほどにね 綺麗になったね


「私もね、彼氏が出来ちゃったの」


.....そうなんだ


そりゃそうだよね。こんなに若返って綺麗になったんだもの その姿は男の人が振り返ってみると思う。

最初は、ご主人を見返してやりたいと思ったらしいが、今は浮気されたので浮気をしているようだ


そのあと、美女さんは忽然と姿を消した


もう子どもはおとなになり巣立っていったし、彼女はいい人をみつけて家を出ていったようだ


消えたママ友は、人生を楽しんでいるのだろう

それは素晴らしいんでしょうね