今日は2021年12月30日 木曜日


月曜日に出した手紙はもうついているはず

電話はこない


違うなら、違うと電話をかけてくださいと書いた...


例えば親切な人なら、手紙を読んだらさ


人違いのようですよ

と、一報をくれるだろう


わたしは確信している


先生はわたしの実の親を当てたんだとね


今の時代はSNSなどがあり便利だね


わたしは、実の父親が住む地域の


美味しいもの食べようグループという何十人もいるグループ内に問い合わせてみた


実の父親を探しています

〇〇〇〇です

誰か 知ってますか?


そうしたら、歯医者さんが返信してくれた


〇〇さんは元気ですよ

でも守秘義務でこれ以上伝えられません


元気なのか

それなら、それでいいんだと自分に言い聞かせているけど


冷たい人物なのかな


豪雪地帯に住む

冷たい雪のような心の持ち主なのかもね


Googleマップなどで家も見る事ができる

随分と大きな家に住んでるじゃないの


いきなり手紙を送りつけて電話をかけてこいというのは、ハードルが高すぎたかな