みなさま
こんばんわ


アタシの職業は 別れさせ屋
出会いたくなかった人との別れを自然に別れられるように工作します


もう、半年がたちます
あのヤクザに捕まった親子を逃がしてから

別れさせ屋は、アフターケアも充実してます

とは言え、別れさせ屋の仕事はそれっきりが多いです。でも、今回はしつこいヤクザで別れさせ屋まで突き止めてきました。

刑務所を出所してすぐに、舎弟にでも聞いてきたのでしょう。

「よぉ〜ねーちゃーん 俺のおんな どこに隠したんかな。教えてくれへん?」

何のことでしょうか?


「知らんゆうことか?そんなわけないやろ?はよ言わんかっっっ💢」


机をドンって蹴って、大きな音をたてたらビビるじゃないですか!でも、絶対に逃したことを教えるわけにはいかない!


そのおんなとは、どなたさまですか?お名前は?


「言わんでも わかっとるやろ?返してくれよ。俺、大事な物をアイツに持ってかれたんや」


大事な物?それは何ですか?


「金や、持ち金ぜんぶ持っていきよった」


そんなはずはない...お金もなくて新幹線代だってなかったのよ


とにかく、知らぬ存ぜぬで通すしかありません
ヤクザは、人を殺すことなんか何とも思いませんからね。アタシが殺されるかもしれない


机や、椅子を蹴って大声をだして帰っていきました。


アタシは、三沢のマイキーのボスに確認してもらった。ご依頼主さまは今 どうしてますか?って


ご依頼主さまは、アタシ達が帰った後すぐに消えてしまったそうです。どこにいったのか わかりませんが、持ち金を持って逃げても当然だと思いますよ。大阪の美容室をとられたのですから。


アタシは、ご依頼主さまを追いません
どこかで、幸せになっていてほしいと願うだけです。