みなさま
こんばんわ


妻には男がいる
だが、証拠がない


妻はこの前まで夫婦喧嘩や口喧嘩に参戦していたが、この所おとなしくなっている。


それって、別にいいもーん!アタシには他に男もいるし、いつだって別れてやるわ


と、言わんばかりに思えるのだ


女は、綺麗だね可愛いねと、褒めてくれる男の方がいいらしい


妻に、そんなこと言えなかった。妻が自分の魅力に気づいてしまうからだ。だから、お前ぐらいのブサイクは僕しか相手にしないと思うよ。〇〇さんの奥さんは、美人だなぁ〜お前とは大違いだな!


そう言って自信をなくさせたかった
本心からではなかった



それが、なんだ?なんなんだ?
僕の奥さんて、こんなに綺麗だったのか?
夫の僕でさえ、驚くほど綺麗になった。
病気をして死にそうになっていたのに復活した。


男がいるからか?


誰のために毎日毎日 化粧をしてる?
誰のために、可愛い洋服を作って着てる?
誰のための髪型なのだ?


僕の他の誰のものにもなるな


僕が...悪かった


本当に悪いと思ってるの?
あなたは演技が上手いから、アタシの両親も騙したわよね。泣くのも上手よね


ダメだ!
ちゃんと謝れない 
プライドというか...
俺は妻を支配する立場でいたい
謝ったら、立場が逆転しそうで嫌だ


あとをつけてやる!
男のアジトがあるんだろう


どうぞ、あとをつけていいよ


なんで?あるんだろう?男の部屋の合鍵、持ってたり...しないよな...


持っていたとしても、持っていると言わないよ。


なんで?そんな意味深な言い方して、僕を苦しめるのか?


これは、絶対に証拠が必要だ