みなさま
こんばんわ

アタシは水元 晶 33歳
サラリーマン

今夜もアプリで、知らない既婚者の男性と文字でトーク

アタシと同じように、話し相手が欲しいってだけの人もいて色んなトークが繰り広げられる。ガツガツしてる人とはトークは長く続かない。会いたい→やりたい今すぐに

そういう人は、会わないなら、もう話さない!バイバイ!って言われて消えていく

でも、ソフトな感じの誰かとのチャットを楽しみたい人は、沢山話してくれる

そして、今夜も寝落ちるアタシ

睡眠導入剤みたいなもの

既婚者の人は、最初優しいトークをする
多分、愛する奥さんや子供がいて 扱い方を知っているのね

いい男性はみんな結婚してるもんね

会社の良さそうな男性は、指輪をしてる
キラキラしてる指輪には近づけない