みなさま
こんばんわ

どこから話そうか

毒親の母

高校生のななこに水商売をさせる

ホステスとして働かせて、金をむしり取る
娘の体を売る

まだ処女だった ななこは客を取らされる
股を開いてれば、すぐ終わる

毒親が言った

どうかしてるよ

毒親の母

多分どこか、脳みそとか、精神的におかしいんだろうね。

おとなしいの
人前では

でも家の中では暴力、暴言
バカ力で暴れる

嘘ばっかりつく

どこもいいところなんてないな

1度も逮捕されてないのが不思議

詐欺まがいの事をたくさんしてるよ

早く、そんな毒親から逃げればいいじゃん

そう思うでしょ?

なんていうのかな。。。

洗脳とか、そういうふうにいうのかな

   学習無力症

っていうの。自分は何をしてもダメだ。ここから抜け出せない。毒親にずっと金を、むしとられて生きるしかないって、思い込んじゃうの。

毒親の為に体を売ってまで、お金を作っていく。

ももこは、頭がいいから大学に行って、今現在は、誰もが知っている有名な会社に、勤めている。

ももこだけは、少しななことは違ったけど、ももこにとっても毒親は毒親だ

多分、毒親より ななこは先に死んでしまうだろう。

酷い目にあって、酷い暮らしで、酷い毒親のせいで、身も心もボロボロ