みなさま

こんばんわ


アタシは家族全員で住むことになりました

韓国での経緯を話しました。


家族は韓国に行った事も知っていたし、おそらくアタシが整形するのではないかなと予想していたそうですが、ここまで別人になるとは思ってなかったようです。


元婚約者に言われた


""食べる姿が嫌なんだ""

""鼻の先が丸い""


結婚式1週間前に

酷い事を言われて


違う自分になりたくて

顔を変えたせいで、大変な事になった。


助けてくれたセナとは、Facebookを通じて、また繋がった。ジニとも繋がった。


韓国の人はLINEよりカカオトークというアプリを使うので、カカオトークで話してる。


ジアンの両親には、アタシが日本に帰国した事も何も知らないようだ。

セナが関係している事も知らないようだ。


突然消えたから可哀想だったけれどアタシはアタシの人生を取り戻すことができたから良かった。


イメージチェンジは、予想もしない事に発展してしまったが、韓国では、いい人にも出会ったのでいい事もあった。


イメージチェンジは ほどほどにしないとね。別人のジアンの顔でいきていくアタシは、あまり激しい変化のイメチェンはやめようと思います。