みなさま
こんばんわ

風俗の女の子は
病気を持っている

そんな風に男性は思うのらしいです
聞いた話ですが。

その点 主婦は旦那さんとしかしていないので、安心だと言う事らしかったです。

蜘蛛の子を散らすように

とでも言いましょうか

恥ずかしくて、もうそこには住んでいられないでしょうね。

検挙された後、1度も くるみさんを見る事はなかったです。

おかしいな

そう思っていたのなら
くるみさんをとめられたのかなぁ〜

呆然とそう思いました。近所では
その噂ばかりでした。

バッタリ会うと

ねーねー知ってるぅ?

はいはい すごくね

可哀想なのは
旦那さんですよね

小さなこどもと2人

くるみさんちの旦那さんは
実家に帰ったそうです。


即 離婚だったと
聞きました。

でも、まだその幼稚園は
あります。

園児も沢山入園していて

何事もなかったかのようにね