みなさま
こんばんわ

今宵は昨日から引き続き
美雪さんのストーリーです

救急車がすぐきたのかもしれないけど、
救急車が来るのに時間がかかってるような気持ちになっていた。

森さんが気を失ったりして、柿谷さんが吐いたり。

アタシ達はお通夜、お葬式が終わってから

 解散!

解散したかのように、会わなくなり

連絡も取らなくなった。

会えば、美雪さんの話をしちゃうから

健二を見ればぶん殴りたくなるから

子どもは大きくなり、風の噂でも聞こえてこない。きっと元気に生きているだろう
そう 信じて。

健二が2人の子どもを育てていたから。
大丈夫だと 信じて。

長男のシュウには、健二と血が繋がってない事を 全員暗黙の了解のように秘密厳守

健二の胸ぐらを掴んで
絶対に言うんじゃないぞ!
言ったら殺すからね


って脅しておいた。
9人にそれやられたんじゃさ
さすがに死守するよ


シュウは就職したけど、体を壊して
辞めた。そのあとはホストになってNo.1になったと本人から聞いた。