買っちゃいました❤️❤️


贅沢…分不相応、ですよね…💦

わかってる!!わかってる、けど。


1本660円とか

震えます。

お正月だし(遅)、ダンナさんと半分こするし、と


清水の舞台から飛び降りる覚悟で買いました。


めちゃくちゃ美味しいよ。


こういう贅沢感、大事。

明日も頑張れる!!

明日は冬休み最終日。

宿題いっぱい残ってる中2男子と、常に「腹減った、ごはん何?」って聞いてくる小5男子と過ごす祝日(貴重な戦力ダンナさんは仕事)。


コーチングの師匠もおっしゃってました。

ご機嫌に育児をするには、お母さんがご機嫌なのが必須。


自分の機嫌は自分でとるよ。

全国の戦友ママさん方、自分のご機嫌、どうしてとってますか?

できるだけお金のかからないワザ、教えていただきたいです!


頑張りましょうね❤️

てか、

頑張ってるよね、毎日、私たち!