グリチロン減薬の為、前回より2週間後の今日、診察して来ましたアップ


結果は!!


OK牧場!!グッド!グッド!目


数値変わりなし~のラブラブ私の体、凄い~キスマークえら~い目


つー事で、今度は!!


念願の合格グリチロン中止!合格が決定!!


いやっほう~アップアップ


血圧上昇もなくなると思うので、以前の低血圧女復活ですアップでも自分本来のなれた体が一番ほっとするしラブラブしばらく慣れるまで辛いだろうけど、薬が減るって本当に嬉しいものですわラブラブ


減薬したので次回もまた2週間後あせるあせるウルソだけで保てれば、次回からは1ヶ月後~2ヵ月後って検診を伸ばしてくれるみたいアップ


まぁ、そう言われても不安になったらいつでも現れるんだけどね私目



ネイル&ドラマ&PBCとの日常

はい、こちらが本日の優秀な数値でございます~目


で、大分良くなって来たんだけど、肝臓のおかげでひどい吹き出物に悩まされ・・昨日10年ぶりにパッツン行きましたアップ前髪あるって・・不思議目

ネイル&ドラマ&PBCとの日常


前髪あるだけで皆様めちゃくちゃ驚かれます叫び恐るべし前髪!!