こんにちは、わらべうたベビーマッサージ講師のnですハイビスカス毎日毎日暑っついですね〰️育児中のママさんパパさん、毎日抱っこやらママ業お疲れ様です目がハートママさんパパさんベビーちゃん共にしっかり水分補給してくださいねうさぎのぬいぐるみ


公園遊び等外出できないくらい暑い日は支援センターで過ごすのが一番ニコニコ支援センターを作ってくださった方、存続・運営してくださってる方に感謝ですおねがい

今日は子ども家庭支援センター"海北"様にて脚メインのレッスンをさせていただきました👣 

4組の元気なママさん&パパさん&ベビーちゃんがご参加下さいましたニコニコ


sくん10ヶ月ピンクハート
肩周りが伸びて気持ちいいねニコニコ

カメラ目線ありがとうございます飛び出すハート

レッスンでは毎回はじめに背中とお腹のマッサージを、最後にお顔のマッサージを行います。それらにプラスして、脚か胸か背中、いずれかのマッサージを行います。
今回は脚メインのレッスンでしたので、次回は胸メインのレッスン予定です(参加者の方から希望があれば内容を変えるかもしれませんが)。

次回のレッスンは9/1(金)10:00~の予定です。ベビーちゃんの飲み物、バスタオルをお忘れなくウインクベビーちゃんとのふれあいを楽しみたい方、ベビマ後のおしゃべりを楽しみたい方、支援センターデビューしてみたい方、是非ご参加くださいにっこり
ベビー連れのイベント、思い通りにならないことが多いのではないでしょうか?(←私がそうでした。なんなら今もそう。)私のレッスンもまた然り。ベビマをしっかり学ぶ、というより、気軽に楽しむ気持ちでご参加いただけると幸いですニコニコ

暑い中ご参加くださった4組のご家族、快適に過ごせる空間を提供くださった海北の皆様ありがとうございましたお願いまた来月もどうぞよろしくお願い致します照れ

追伸✏️Rちゃんママさん〰️レッスン中のお写真がまだ送れてません💦ご多用のところ恐縮ですが、LINE公式アカウントわらべびまn(ID:gfe8234v)を友達追加していただけると幸いですウインク