寂しくございません

 

虚しくはあれども、

この胸を埋めるものは、

沢山あるのでございます

 

素敵な茶器、

繊細な煙管、

美味な菓子、

 

望めばすぐにも

手に入るのですから

 

私は

私の価値に見合う振る舞いをし、

周囲の望む私を生きていくのです

 

その先にある未来が

明るいものではないとしても、

今はただ、

見ないふりをして

優越感に浸れる、

幸せな現実を生きていくのです

 

あぁ、

でも、

好いた男に身受けをされる、

地味なあの子が羨ましい。

 

=================================

ありんす言葉にしようと思いましたが、うまくいかず

断念しました。

 

写真は

2014年 春  浅草 cocomo(ここも) にて撮影していただいたものです。

 

とても楽しく、撮影していただきました。コロナ前のことです。

別の時期ですが、男装もさせてもらったことがあります。それはまた、別の機械がありましたら投稿したいと思います。