こんにちは。NAOMIです爆  笑

 

今日は私がコーチングをやっている理由をお話します。

 

 

私は、「宇宙の原理原則」や「引き寄せの法則」「思考は現実化する」等々が大好きで10年ぐらい前から、色々な本を読んだり、ブログを見たりして自分なりに学んできました。

 

 

最初は、現実の世界を生きていく上で今までの常識とは真逆の事を言ってるしどうにもこうにも受け入れられませんでしたガーン

 

 

 

そんな事してたら変人扱いされるしそもそも他人がいるのにそんな行動できないよねとびっくりマーク

 

 

 

なので、ただただ興味本位で学んでいただけで特に実践もせず、ふ~んそうなんだ程度で終わっていました。

 

 

それに、今となってはかなり認知されてきましたが10年前はそんな話をしようものなら、完全にヤバい奴認定されていました笑い泣き

 

 

ただ、現実の世界が苦しすぎて、どうしたものかと思い1年ぐらい前から

今まで学んできた事が本当なのか、実際に試してみる事にしたんです。

 

 

実際に試してみた結果、結構引き寄せが起こるようになってきたんです。

 

 

あ~あれ欲しいなと思ったら、翌日もらえたり、この情報が欲しいなと思ったら、メールで来たりと

 

 

結構頻繁に起こるようになってきました。

 

 

でも、偶発的に起こるので、どういう時に起こってどういう時に起きないのか、明確な理由が知りたくなったんですニヤリ

 

 

そして、偶然にもそれを教えてくれる人に出会い体感しました。

体感する事によって今まで学んできた知識がすべて生きてきたんです。

 

あーそういう事かとおねがい

 

知識があった分、それからの現実創造のスピードはとても速かったです。

 

 

何より、これは誰でもできる!と確信したんですラブ

 

 

この方法でやれば確実にみんな、自分の好きな現実を創造することができると!

 

 

だから、コーチングをして、皆に幸せになってもらいたいと思って始めました。

 

 

コーチングプログラムでは、3ヵ月の間実際に体感してもらい宇宙の原理原則を府に落としてもらいます。

 

この体感が重要になってきます。

 

いくら知識が沢山あっても体感していなければ意味がありません。

 

これだけたくさんの本や情報が溢れているのに

実際に自分の好きな現実を創造できていない人が溢れているのはそのせいです。

 

色々な講座を受けたけど、本を読んだけど、まったく引き寄せが起きないというあなた。もうジプシーは終わりにしませんか?

 

ぜひ、そんなあなたは、私のところに来てください!

必ず、体感できるようになると自信をもって言えます飛び出すハート

期待してくださいねチュー

 

 

 


ご好評頂いております無料相談会✨✨
🎉3名様限定です。


上限に達しましたら、予告なく終了致します。

この機会をぜひお見逃しなく💫

LINEにご登録の上、お申込みください❣️

  
☀️公式LINEアカウント


友だち追加
 

 

 

今なら、ご登録頂いた方に
遠隔レイキヒーリング 30分プレゼント🎁致します✨✨
まずは、あなたのエネルギーの流れを整えちゃいましょう💕
そして、自分で望む現実を創造できるようになれば、いつでも良い状態を保てますよ❣️



[NAOMI]のもうがんばらないで 幸せになろう: 幸せな毎日の作り方

 

 

こちらは、レイキヒーリングの本です。

本の購読はこちらから

 



✨望む現実を創造するためのコーチングを行なっています🌈


 

1度きりの人生、自分の望む現実を創造して思いっきり楽しみませんか!?




最短、最速で自分の望む現実を創造しちゃいましょう。




私のクライアントさんも

✨1回セッションした後から、引き寄せが止まらない。

✨もう、成功する未来しか見えない❗️

✨上場企業の役員から、個人的に契約してほしいと言われた。

✨色々なご縁が繋がって、仕事の依頼が来たり、人を紹介したいと言われた。

✨払わなければいけなかったお金を払わなくて済んだ。

と嬉しいご報告を頂いています✨✨




✅今まで、宇宙の法則や引き寄せの法則を学んできたけど、いまいち腑に落とせていない。
✅色々なセミナーや講座に参加したけど、全然引き寄せが起こらない。
✅ライトワーカーとして地球の波動を軽くしたい。
✅自分がhappyになる事によって、周りも幸せにしていきたい。
✅自分の人生、最短、最速で爆走したい。
✅幸せで豊かな人生を送りたい。




そんなあなたの探し求めていた答えがここにあります✨✨

そして、あなたの現実が変わる自信が私にはあります✨✨




自分の直感、感覚を信じて1歩を踏み出してくださいね。




その先には、今まで見た事のない、感じた事のない幸せな世界が広がっています🌈