2021/10/12 | naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

潜在意識、引き寄せ勉強中です。自分の望む人生を引き寄せ、幸せになります!

ブログの下書きを書いたままにしてました。いまごろ投稿しました。

ワクチンの副反応に苦しみました。39ど3ぶまででて、下がったので今日は仕事にいってきました。

職場の人間関係にもつかれてきました。思ったことを言い過ぎてるのはわかってます。正論をぶつけても難しいですね。もっと仕事をしてほしい人たちに向けたのですが。やり方を考えなきゃですね。


私生活では、彼とは順調です。4年半かな?知り合ってからは五年半かな。ラブラブ💓😍💓です。

引き寄せたい彼から、ほんとに四年ぶり?ぐらいに急に(いつも急にでした)連絡があり、会わないかって。
正直ゆれたけど、彼のことを考えて丁重にお断りをしました。

強いでしょ‼️

運気は変えられる!!!実感してます。

仕事もうまくいくといいのですが。

こちらも、自分を責めずにいきたいです。