ハプニング | naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

潜在意識、引き寄せ勉強中です。自分の望む人生を引き寄せ、幸せになります!

今日は一日中なんだかばたばた

電車に乗り遅れる

タクシーが一人前でいかれて
なかなかつかまらない

時間が読めずに待ち合わせにおくれる

着替えるために入ったトイレが混んでた

バックのチャックがこわれ

ひっぱったら、ひももとれ

なんじゃーー

という一日だった

でも、友人が

怪我しなくてよかったよって

そうだね

ほんとに

今までのスムーズのために引っ掛かってたものが一日できたとおもえば

ハプニングもわらえる


でも、時間に余裕を持とう


それにつきる笑い泣き

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ