人からのエネルギー | naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

潜在意識、引き寄せ勉強中です。自分の望む人生を引き寄せ、幸せになります!

人からのエネルギーってもらえるんだと実感した日。

久しぶりの人たちにあって

その中の一人にエネルギーをもらいました。

還暦近いのにほんとにエネルギッシュで、パワフルで🎵


彼女は新婚さん🎵

ほんとにわたしは、エネルギーが落ちていたんだなと実感した


もうすぐ温かくて、大好きな春が🌸やってくる!


待ち遠しいなあ✨


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ